« 地味ですが | トップページ | カラーリネンで »

リネンのがま口

昨日は雪がどか~んと降って雪かき2時間コース。

窓も埋まって、夫は窓のところの雪かき。

今年はほんとに雪が多いみたいです。

そろそろ、融けて欲しいのですがいっこうに雪の壁が低くなりません。

100221

生地おそろいで3種類がまぐち作りました。

なんだか、今回のイベントはがま口が多いかもしれません。

まずは行動してみて、行動しているうちにアイディアが出たりするんだよと言うようなことを書いてあったのを以前にどこかで読んだのですが・・・・・。

今回はがま口を作っていたら、これもあれもと別のがま口のパターンも作れました・・・・。

なのでまだ、がま口作ってます。

楽しくて楽しくて・・・・・。

なので、今回は小ぶりな物が多いと思います。

帽子は数点これからの季節に被れる物を。

あと、冬物の帽子をお安くしようかと考えてます。お買い得な布小物も出すかも知れません。

イベントは

第7回手作り&癒しイベントWIN-WIN

■日程 … 2月25(木)~2月28(日)4日間開催!

    mini-pocheは27日(土)28日(日)の参加です。

■営業時間 … 2月25(木)13:30~18:30
       2月26(金)~28(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

★ 入場無料 ★

いろいろな方にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

1002211

千鳥格子の生地が欲しくて頼んでいた生地がきました。

どれも私好みです。

|

« 地味ですが | トップページ | カラーリネンで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味ですが | トップページ | カラーリネンで »