« 白パンと黒糖しょうが | トップページ | このごろ・・・ »

ブックカバー

寒いですね~。

JRで札幌にいってきました。

倶知安の駅からだと札幌へは乗り換えもスムーズで思ったより早く着くのね~(二時間前後かかるのだけど)。

家から倶知安に行くのに30分かかるから、やっぱり車で出かけるほうがいいのだけど、冬道の運転不得手なのよね~。そうも言っていられないので頑張りますか・・・・・。

100201

ハードカバーとソフトカバー(ビジネス書とかが多いサイズかな。)のブックカバーを作りました。

自分が単行本を読むときにはこの大きさが多いので2種作ってみました。

自分用は試作したものを使ってますが・・・。

写真のものはサッポロファクトリーのアートコーナーに納品してきました。あと、ブラックウオッチ柄のもあります。

帽子も1点、まだ2月なのでウールで作ってキャスケット(写真を撮り忘れました)を納めてきました。

最近、楽しまなくちゃもったいないと思うことがたくさんで、毎日あっというまです。

まぁ雪かきもあるけれど。

今月末にはイベントもあるので、作品作り頑張りましょ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第7回手作り&癒しイベント WIN-WIN

mini-pocheは2月27日(土)、28日(日)に出展します。

■日   程 … 2010年2月25(木)~28(日)4日間開催!

■ 営業時間 … 2月25(木) 13:30~18:30
        2月28(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

|

« 白パンと黒糖しょうが | トップページ | このごろ・・・ »

コメント

>yokoちゃん

ブログ更新してなかったねぇ~。
心配してくれたのね・・・ありがとう!
ちょっと更新はしなかったけど元気だよ(*^-^)。

イベントのときにもブックカバーは各サイズ持って行く予定です。

忙しいと思うけど、短い時間でも会えるとうれしいな。

作品は楽しみながら作るよ~。

yokoちゃんも目標に向かって本気出すんだね。
お互い楽しみながら頑張ろうね。

投稿: arrirri | 2010/02/02 18:58

しばらくブログの更新がないと心配になるものだねf^_^;


ブックカバー私好み(^∀^)/
月末のイベントも出来るだけ時間を作って遊びにいきたいと思っています!

ファクトリーでも買えるのだろうけど、やっぱり会いたいものね(≧ω≦)b

楽しみながら良い作品を沢山産み出してねo(^-^)o

私も目標に向かって本気だすよ~

投稿: yoko CA | 2010/02/02 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白パンと黒糖しょうが | トップページ | このごろ・・・ »