« ちいさいがまぐち | トップページ | 春はまだ遠いけど »

ボンド

ノズルの細いボンドを見つけました。

100209

がま口の口金付けをしてみようと思います。

しかし強度はどうなのかぁ?

今日も外は吹雪きでした。

明朝は雪かきだな・・・・・。

1002091

去年、秋に小樽に行ったときに撮った写真。

ちょっと載せてみたくなったので・・・・・・。

私は小樽生まれ・・・育ったのは別の場所。

子どものころの夏休みの思い出は小樽で過ごしたことが多いかも。

函館も坂が多かったけど、この前JRに乗りながら思いました。小樽の方がさらに急な坂が多いなぁと。

雪が融けたら、小樽にあるパン屋さんに行こうと思う。

|

« ちいさいがまぐち | トップページ | 春はまだ遠いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさいがまぐち | トップページ | 春はまだ遠いけど »