« ヒッコリー | トップページ | リネンのがま口 »

地味ですが

1002192

小さいがま口です。

地味ですね~。でもこういう色合いの方が落ち着く自分。

今日もがま口を作ったり、雪かきしたり・・・・・。

ちょっぴり気温が高くなったので、雪も重たいです。

春が近づいてるって思いたい。

100219

昨晩べーグルを焼きました。

焼き立てを夕食に食べましたよ。スモークサーモンとクリームチーズのサンドにして。

今朝は

1002191

茹でた塩漬けの鶏肉(胸肉)をマスタードとマヨネーズであえて、ごぼうのバター炒めと一緒にサンドしました。

飲み物はインスタントのチャイです(お湯を注げばすぐできる)。今季、夫婦ではまってかなり飲んでます。甘いので飲みすぎに注意ですけど。

|

« ヒッコリー | トップページ | リネンのがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒッコリー | トップページ | リネンのがま口 »