« WIN-WIN出展終わりました。 | トップページ | 素敵な・・・・・ »

晴れたので

100302

雪かき、氷割りしつつ3ワンを交代で外に出してみました。

セブンは殆ど一緒に外にいましたけど、寒くなかったようで張り切ってスコップに絡んでました(邪魔ですから~)。

遊びすぎて雪のひげがついとるよ。

1003021

一緒に外に出るとアピールしておきながら、玄関の出たところで止まったあかり。

ここから雪の上にはやはり降りませんでした。

1003022

かなはとりあえず、少しだけ雪の上を歩きくんくん臭いをかいでました。

体が小さいのですぐに震えて家の中へ強制送還されました。

少しだけ車庫の前が地面が出てきましたよ。まだまだ回りは真っ白・・・・・。

1003023

イベントでのお買い物。

太陽花さんのイチゴコースター。6月までの期間限定なんだそうです。

石鹸はBabyRomanticaさん。とってもいい香り。未だ使っている石鹸があるので衣類の入っている引き出しにしまいました。開けるたびにいい香りがしてよいです。

はんこはさほはんこさん・・・・・我が家の3ワンの洋服のタグに使いたくてそれぞれのイニシャルです。

ボタンはnicoriさん・・・・何処に使おうかなぁと先ずはかわいいのでしばし鑑賞。

そうそう、今回タロットカード占いをしてもらったの。初めてかなぁ。

出た結果は前向きな後押ししてもらえるいいものだったのだけど、それは考えてなかったなぁというところだったので、しばし抵抗。

決めるのは自分だからね、ご縁があったら考えましょう。

|

« WIN-WIN出展終わりました。 | トップページ | 素敵な・・・・・ »

コメント

>ひまわりさん
WIN-WINお疲れ様でした。
いちごコースター可愛いheart04ので少し飾ってから使おうと思ってます。
少し大きめのがま口バッグ持っていけるようにこれから頑張ります!
また、イベントでお会いできるの楽しみにしてますね。

投稿: arrirri | 2010/03/05 17:27

WIN-WINお疲れ様でしたhappy01
いちごコースター紹介していただいて
ありがとうございます。
今回は手に入れること出来ませんでしたが、
5月のcopanではぜーったい、
大きいがま口バック ゲットしたいです!
お会いできるの楽しみにしてます。

投稿: ひまわり | 2010/03/04 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WIN-WIN出展終わりました。 | トップページ | 素敵な・・・・・ »