« そして僕は途方に暮れる | トップページ | 化粧ポーチ »

作りました

一日、パタパタと動いてました。

100310

こちらkimamaさんの型紙で作りました。

自分用ですが・・・久々のこの口金、ボンドがつけづらかった。

このほかにもイベントにもって行った化粧ポーチをまた作りました。

1003102

おやつを見せて珍しく3匹一緒に。あかりはまた舌がはみ出てますね。

みんなそろそろ、散髪(トリミングのことを我が家ではこう呼ぶ)しないとボサボサだ。

1003101

久しぶりのスコーン。

いろいろなレシピで焼いたけどこのプレーンが一番スキ。

自分の家で食べるから型抜きせずに包丁で切って焼きます。

|

« そして僕は途方に暮れる | トップページ | 化粧ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして僕は途方に暮れる | トップページ | 化粧ポーチ »