« 茶系 | トップページ | 楽しい時間 »

うさぎマット

3ワンの食事マットが古くなり、そろそろ変えなきゃと作りました。

かなだけ以前に私が買ってきた象モチーフのマットを使っていたので、動物のシルエットでマットが作りたくなったのでした。

象とも思ったのですが、「うさぎ」がいいなぁと作ったらこんな感じです。

100325

うさぎにみえるでしょうか?

ほんとは耳のところに線を入れてとも思ったのですが、とりあえず何もせず。

1003251

裏はチェック・・・・・なんだかわかりずらいかも。

さっそく3ワンに使ってもらいました。

1003252

こうなるとシルエットまったくわかりません(* ̄ー ̄*)。

私が作るの楽しんだので良いのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

頼まれたものを作るのにいろいろと試作をしてみるのですがなかなか難しい。

今日はキャスケットを作ってみました。

1003253

試作にはもう使わないだろうなぁという生地を使ってるので、今回は花柄。

クラウンの部分がとっても大きいのですが、被るとそんなに感じないかな。

ひさしの部分がイマイチ決まらず悩んでます。

クラウンの部分だけで、ベレー帽にしてもいい感じなのでいずれそっちも考えてみよう。

|

« 茶系 | トップページ | 楽しい時間 »

コメント

>こたこさ~ん
同じタイトルでブログ書いてたんですね~happy01
私もこまめちゃん(読み逃げでごめんなさい)見てきちゃった。
うさマットの上でくつろぐこまめちゃん可愛いheart04
このうさぎマットならいつでも作りますよ~。
この形を大きくしてもいいかも~。

投稿: arrirri | 2010/03/26 06:45

もう、タイトルにめちゃくちゃ反応しちゃったheart01
うさマット・・おんなじタイトルで、今日ブログ書いたんだもの
うさちゃんグッズ・・わたしにも、作ってぇ~happy01

投稿: こたこ(yumi) | 2010/03/25 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶系 | トップページ | 楽しい時間 »