« うさぎマット | トップページ | 焼きドーナツ »

楽しい時間

久々にMEMUとランチして、いろいろおしゃべりをしました。

ランチに行く前にMEMUの家のゆず(ネコ)にちょこっとあって、なでなでしてきました。

ゆずってばMEMUに「お留守番」って言われて、「うん」と返事をしているように聞こえるんだよねぇ。なんともかわいい。

ランチの後はharubeさんのお洋服を見にイーコットギャラリーへお邪魔してきました。

ギャラリーの中は、アンティークの家具があり、その中にharubeさんのお洋服がディスプレイされてなんとも素敵な空間でした。

お客様もたくさんいらっしゃて賑わってました。

もちろん私も気になるものを試着させていただいて楽しんできましたよ。

今回はいつも選ぶことが多い紺色ではなく、harubeさんお勧めのグレーのお洋服にしました。

また次の機会に今回のお洋服に合わせて着る服を

そろえるのを楽しみにしてます(o^-^o)。

お洋服を選んだ後は、ちょっと長めにおしゃべりをして、楽しい時間でした。

harubeさん、お手伝いをされていたSさん、MEMU、楽しい時間をありがとう。

また、みんなでお話できるといいなぁ(*^.^*)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日帰りで札幌に行ったのだけど、帰りに実家に忘れ物をして戻ったりで、

結局、22時近くに自宅に着いたのでした。

しかも、今季一番の吹雪に家の近くで遭遇。家の近くで助かったよ。

前がほとんど見えなかった。

|

« うさぎマット | トップページ | 焼きドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎマット | トップページ | 焼きドーナツ »