« 次回の参加イベント | トップページ | そして僕は途方に暮れる »

また雪が降り

朝起きたら雪。

しっかり積もってました。また雪かきです。

まぁ降っても以前ほど雪は多くないかなぁ。

気分的にも季節は春に向かってると思うので雪かきも以前ほど苦痛ではなくなりました。

イベント後から結構ハードスケジュールで(私的には動いていて、)またもビタミン不足の症状がでました。

やっぱサプリメントかなぁと思うのですが、夫曰く、先ずは食物で摂ってみてダメなら考えようということで、生野菜に果物を心がけて摂ってみてます。

毎日こうしなきゃは疲れるので、できる範囲で。

100308

これは1月初旬の朝起きたときに見た月。

|

« 次回の参加イベント | トップページ | そして僕は途方に暮れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回の参加イベント | トップページ | そして僕は途方に暮れる »