« 毎日食べられるかも | トップページ | むずかしいけどおもしろい »

スープカレー

1003131

先日、とってもかわいい女子にひらふのスキー場近くの

「ランバージャック」さんと言うお店を教えてもらったので、

スープカレーを食べに行ってきました。

ボリューム満点のスープカレー。とってもおいしかったです。

ハンバーガーもおいしそうだったんだけど、それはまた次回に!

白いワンコが写ってるのわかります?

むっちゃくちゃ可愛かったです。

スキー場を見上げながら、来年はスキーしようかなぁとちょっと思ったのでした。

100313_2

キマコレ納品予定・・・・・。

この生地やっぱりかたちにすると可愛い!

|

« 毎日食べられるかも | トップページ | むずかしいけどおもしろい »

コメント

>yokoちゃん
いつも見てくれてありがとhappy01
スープカレー、お家でも何回か挑戦したことあります。
お店とは全然違う感じになるけれど、それはそれでおいしかったよnote
海老の頭でスープ取るのおいしそうね。
今度挑戦してみますsmile

投稿: arrirri | 2010/03/15 16:41

久々にコメントさせてもらいますが、いつも拝見していますよ(^o^)/

スープカレー私も大好きshine
あちこち食べたけど、家で作るスープカレーが一番好きかもup
『スープカレーの匠』のお世話になってます(^∀^)♪
海老の頭で取ったスープを使うと最高にウマイ(*^m^*) ムフッ

投稿: yoko CA | 2010/03/15 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日食べられるかも | トップページ | むずかしいけどおもしろい »