« むずかしいけどおもしろい | トップページ | 来週 »

雪が降ったので

車で札幌に行こうと思ったのですが、JRに変更して出かけてきました。

いろんな人にあったり、納品したり、手芸資材を買い足したり、手作り作品の置いてあるお店を見に出かけたり、いやぁ歩いた歩いた。

いっぱい、元気とワクワクをもらい、知りたかったことがちょっと判り・・・盛りだくさんでした。

忘れないようにメモっておかないと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

kimamaさんにキマコレ作品を納品。

(以前の生地に載せた写真のがま口の大きい方は納品してません)

「kimama collection」は3/22(月・祝)~3/27(土)です。

たくさんのがま口が並ぶのでぜひお店で御覧ください!

あと、kimamaさんで作品を委託させていただいてましたが、3月中旬で終了いたしました。

作品を御覧いただいた皆様、お連れ下さった皆様ありがとうございました。

kimamaの店主様、たいへんお世話になりありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

100318

画像がないのは寂しいので

先日作ったレモンマフィン。

無農薬のレモンをもらったので皮もすりおろして使いました。

さっぱりしたマフィンで、家族にも好評でした。

|

« むずかしいけどおもしろい | トップページ | 来週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むずかしいけどおもしろい | トップページ | 来週 »