« また雪が降り | トップページ | 作りました »

そして僕は途方に暮れる

100309

(薪の焚きつけの木っ端を掘り出してる夫を監視中のセブンwink

昨日も今日もこのタイトルの曲を思い出し、YouTubeで聞いてました。

突然、昔の曲が聞きたくなるんですよね~。

若干、自分が途方に暮れてるのかも(苦笑)。

考えがまとまらないこともたくさんで、

遅々として進まないこともたくさんで、その一つが部屋の片付け。

まだ、片付けてないのかいという突っ込みは受け付けませんが・・・・・bearing

いろいろ理由をつけて先延ばしにしてしまう・・・・・アー悪い癖。

捨てても捨ててもあるんだもんなぁ。結構、捨てる作業も疲弊しますの。

冬の間はゴミを捨てに行くのも一苦労。

なのでまた片付かないのです・・・・・言い訳だけど。

捨てようと思って、また、しまっちゃたり・・・・・・。

年末に「断捨離のすすめ」という本を読み・・・この考え方が面白く時々読んでは頑張ってみるのですよ。片付け。

もう一つ「断捨離」というのも読みました。

どうせやるなら楽しく片付けもしたいもんです。

|

« また雪が降り | トップページ | 作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雪が降り | トップページ | 作りました »