« スープカレー | トップページ | 雪が降ったので »

むずかしいけどおもしろい

昨晩からすごい強風で朝起きたら、窓の外は風に吹かれて横に雪が降ってました。3月になっても荒れるときは荒れるんだよね。

今日は久々に一眼レフで写真を撮ってみました。

部屋の中はむずかしくて、夫にヘルプを出したら、露出を優先で・・・・・(あといろいろ言われた)撮ってみればといわれ?????

言われたとおりに設定して、まぁなんとか撮れたかなぁとは思うのですが。

オートにせずにちゃんと考えて撮ると面白いんだね~。(昔、カメラ教室にいったのに何にも覚えてません)

コンデジが手軽なのでコンデジ使用が多いのだけど、もちょっと一眼レフ使おうかなぁと思ったのでした。

100314

いつも頑張ってくれてるミシン。

|

« スープカレー | トップページ | 雪が降ったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スープカレー | トップページ | 雪が降ったので »