« ちいちゃいバッグ | トップページ | 晴れたので »

WIN-WIN出展終わりました。

お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

お世話になりました主催者のWINさん どうもありがとうございました。

出展者の皆様ともたくさんお話しさせていただいて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

(がま口の口金付け談義とか・・・・・。)

一緒に出展したMEMUに店番をお願いしてちょくちょく出歩いてました(苦笑)

(ほら、田舎に住んでいるからあんまり人に会わないので嬉しくてね)

素敵な服を作られているharubeさん 毎回楽しくお話させていただいてありがとうございます。

さほさんnicoriさんは毎回お会いしてお話するととっても癒されるんですよ。

作品もかわいくて大好きです。今回もお話できて嬉しかったです。

いつも手伝ってくれるハナちゃん、いつも遠くに住んでる私なんでお世話かけちゃってるMEMUどうもありがとう。

100301

(写真は2日目の模様・・・・・。今回はがま口の数が多かった。)

↓のミニバッグ、結構皆さんに手にとって見ていただけて、嬉しかったです。

こんなのあったらいいね~なんてご意見も聞けたので、また次回のイベントに向けて頑張ってみようと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

札幌は春らしくなっていたけれど、我が家は雪景色~。

しかも今朝は吹き溜まりが出来ていたらしい。

まだまだ雪かきからは逃れられない・・・・・負けないぞ!

帰ってきて久しぶりに会った3ワンは大歓迎で迎えてくれました。

|

« ちいちゃいバッグ | トップページ | 晴れたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいちゃいバッグ | トップページ | 晴れたので »