« エコバッグ | トップページ | キャスケット »

4月

今日は4月1日ですね~。

もう1年も4分の1過ぎた・・・・・速すぎる。

昨日はファクトリーのアートコーナーの検品に行き、

↓の化粧ポーチ2点を納品しました。

次回はファスナーのポーチなどを納品したいなぁと思ってます!

いつもお世話になっているファクトリーのアートコーナーで

本日より4月15日(木)まで<1st Anniversary♪♪>が始まってます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以下アートーコーナーブログより転載させていただきました。

3月19日で一周年を迎えたアート・コーナー。
感謝の気持ちを込めて、お買い上げ1500円以上のお客様に、もれなく粗品をプレゼント!(先着300名様予定)
期間は2010年4月1 日(木)~15日(木)です。
粗品はもちろん、全て、アート・コーナー出展作家さんの手作り雑貨です☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ということで私も5個という少ない数ですが、参加させていただきました。

1004012

この3つと無地のリネンで作ったがま口です。

作家さんがそれぞれ作ったものが粗品になるので楽しいだろうなぁと想像してます。

ぜひファクトーリーアートコーナーに足を運んでみてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は雨です。

外の景色は墨絵のように見えました。

雪はいっぱいだけど、家の中で蜘蛛を見たり外でも小さい虫が飛んでいたりと

ちゃんと季節は春に向かっているのね~と思ったのでした。

100401

たくさんのバナナ、先ずはバナナ&チョコジャムにしました。

ホントは製菓用のチョコレートを使用するほうがいいのだろうけど我が家の在庫に無かったのでスーパーで売ってる板チョコ使用。

これに生クリームもホイップしてパンに乗せて食べました。カロリーは気になるけどとってもおいしかったです。

アイスクリームのトッピングでもおいしいだろうなぁ。

|

« エコバッグ | トップページ | キャスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバッグ | トップページ | キャスケット »