« 使ってみました | トップページ | 帆布のバッグ »

また化粧ポーチ

持ち手のつけることが出来た化粧ポーチ。

100408

デニム使用。ちょっとメンズでも使えるかもと思うのは自分だけ?

中は黄色のギンガムチェック。

チョークバックみたいに、このままデニムのベルト通しに下げてもいいかもと思ってみたり(邪魔かな?)

コレをもう少し大きい口金で作ればポシェットとして使えるなぁ。

1004081

かぎチャーム付けてみました。

1004082

こちらはライラック色のリネンと花柄生地で作りました。

中も外生地に使った花柄の生地です。

春らしい感じです。

いやぁ、対照的ながま口になりました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝はセブンを連れて、ゴミだしついでに散歩しました。

セブン、とっても楽しそうにお散歩してました。

|

« 使ってみました | トップページ | 帆布のバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使ってみました | トップページ | 帆布のバッグ »