« キャスケット | トップページ | お散歩 »

バナナケーキ

昨夜、夜中に焼きました。

1004022

バナナケーキ。

これでチョコパフェにして食べたりしたので、たくさんあったバナナは使いました。

このバナナケーキ、なかしましほさんのレシピです。

滋養たっぷりの甘み少なめケーキ。

朝ごはんに2切れは軽く食べられそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お日さまが出て

家の中は暑くて、暖房をOFFにしてもミシン部屋は暑くて窓開けました。

天気もいいし、3ワン連れてお散歩に出かけたら、風が強くて予想より寒かった。

ちょっとだけ散歩して帰ってきました。

1004023

かなさんも久々ですが半分だけ歩きました。

風が強くてなんだかすごいことになってます(。・w・。 )。

|

« キャスケット | トップページ | お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャスケット | トップページ | お散歩 »