« バナナケーキ | トップページ | 使ってみました »

お散歩

土日はなんだか調子が出ずミシンはお休み。

そんなときは無理にしても失敗ばかりになるから思いっきりお休みだぁと本を読んだりTVの映画を見たりしてました。おかげでリフレッシュしたようです。

最近、暖かくなったので犬連れて散歩に行ってます。

100405

振り返りかなが来るのを待つセブン。

1004051

かなを待つあかり。

1004052

やっと追いついたかな。

顔やつれてますよ。

歩いている道は雪が無いけど、背景に写っている白いものは雪です。

まだ多いけど4月にはいってどんどん融けてきてます。

桜はゴールデンウィーク明けくらいって予報でした。まだまだ先ですね~。

1004053

3ワン一緒のお散歩写真。初めて撮ったかも。

|

« バナナケーキ | トップページ | 使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナケーキ | トップページ | 使ってみました »