« また化粧ポーチ | トップページ | ありがとうございました »

帆布のバッグ

ストーリートアートマーケット今日も開催されてましたが、

明日1日のみの出展のため今日は一日準備をしてました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久々に作りました。

巾着つきのチビトートバッグ。

100410

今回は持ち手を前に作ったのより長くしました。

4つ同じ大きさなんですけど、巾着に使った生地、ステッチの有無で若干感じが変わりました。

私の中ではおにぎりを3個くらい入れられるカバンなのですが、小ぶりなお弁当箱も入ると思います。

1004101_2

ちょっと大き目のランチバッグとして作りました。

1004102

上は巾着になってます。

500ccのサーモスの水筒とお弁当箱を入れて撮影。

中に取り外し可能な底板を入れてます。

たて よこ25cm マチ12cmです。

サブバックとしても利用可能です(バッグにポケットはついてません)。

1004103

二個のバッグを並べてみました。

すべてヴィンテージ加工された8号帆布を使ってます。

厚みのある生地ですがやわらかいです。明日持って行く予定です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆ストリートアートマーケットinサッポロファクトリーアトリウム

日時 4月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00

場所 サッポロファクトリー アトリウム

MEMU-EGGと一緒に11日(日)のみ参加します。

|

« また化粧ポーチ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

>キヨさん
お久しぶりですhappy01

久しぶりにこのバッグ作りました。
持ち手、腕にもかけられる長さにしてみましたよ。
前のもこっちも私的には気に入りました。
今度はこれと前のと2種類の長さで作ってみようかと思ってますdelicious

投稿: arrirri | 2010/04/13 21:51

お久しぶりです。

ほんとだ♪
アタシが買ったのより手持ちが長い。
こっちの方がいいですねぇ♪

投稿: キヨ | 2010/04/12 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また化粧ポーチ | トップページ | ありがとうございました »