« 函館日帰り | トップページ | 帽子つくりは楽しい »

ドライブしました

100426

やっと暖かくなってきました・・・。

ドライブしてきましたよ。

岩内の道の駅に行ってみたのですが、駐車場と道の駅がちょっと離れてるのですねぇ。予想外でした。

道の駅に隣接して駐車場はあるもんだと思い込んでいたもので・・・・・。

駐車場の近くにあるところで定食(煮魚)を食べてきました。

帰りにたらこも買って・・・満足満足。

近場でいけるおいしい情報を教えてもらったので、これからどんどん出かけよう!っと。

1004261

プレゼント用に作成。

こちらこちらの無料パターンをお借りしました。

|

« 函館日帰り | トップページ | 帽子つくりは楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 函館日帰り | トップページ | 帽子つくりは楽しい »