« お散歩 | トップページ | また化粧ポーチ »

使ってみました

がま口の革の持ち手をつけるときに

カシメを付けるために革に穴を開けるのですが、

もう何回たたいても穴がなかなか開かないことが多くて・・・(涙)。

カシメをつける前に疲れ果ててしまう(大げさ)。

で、こんなのを見つけて使ってみました。

100407

スクリューパンチ。

柄の部分を握って、革に向かって押す(下にはゴムパット敷いてます)。

握力無いので両手使いましたけど、叩くよりとってもラクでした。

今日はこれでもちてをつけて化粧ポーチ完成と思っていたのですが、先日購入したカシメの足の長さを間違っていたらしく、カシメ付けが出来ませんでした。

先日一緒に購入したナスカンもサイズ違ってたし・・・・・。

うっかりミス連発で悲しい。

なので、何個か作った化粧ポーチは資材調達間に合わず、今週末のサッポロファクトリーのイベントには2個しか持っていけない。あ~残念。

1004072_2

小さいがまぐちさん。

大好きな生地。小さくなっても活かしたくてこんな感じに仕上げみました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆ストリートアートマーケットinサッポロファクトリーアトリウム

日時 4月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00

場所 サッポロファクトリー アトリウム

MEMU-EGGと一緒に11日(日)のみ参加します。

|

« お散歩 | トップページ | また化粧ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | また化粧ポーチ »