« 春の帽子編みました | トップページ | ドライブしました »

函館日帰り

天気が思ってたより崩れずに助かったのですが、

いろんな用事もあり函館に行って来ました。

本当は土曜日の方がいろんな人に会えるのですが、

用事を足すところが平日しか開いてないこともあり急遽行って来ました。

久しぶりの函館は店が変わっていたり、新しい店が出来ていたりでびっくりでした。

観光地は行かなかったので、もう少し暖かくなったらまたいきたいです。

函館への道中の桜の木は少しつぼみが大きくなってきてるかなぁという感じ(車の中からだからはっきりは判らない)。

早ければそろそろ木が膨らんだつぼみでうっすらピンクだったりするんですけど。

ホント寒いのね~。

函館では、ちょっとだけでも会いたくてあわただしくピグレットさんに会いに行き、ちょっと話している隙にセブンがマーキングする(しかも2回も)という久しぶりに会ったのに置き土産をして帰ってきました。

久しぶりに会ったピグレットさんちのワンコめいちゃんは元気で、二匹で挨拶してる姿は可愛かった。

基本的にはセブンはめいちゃんが大好きなのであまり吠えたりしないのだけど、今日は最後の最後でガウってしまった。かあちゃんは悲しかったですよまったく。

100423_2

ピグレットさん粗相してごめんなさい。めいちゃんもガウってごめんね~。

また今度ゆっくり遊んでください。

その後は陶芸教室にお邪魔して、ゆっくり先生と話してきました。

作ったままの素焼きの陶器に色がけもしてもきました。

3ワンも一緒に行ったのでかなりうるさかったけど、楽しい時間でした。

1004231

函館に着いた時間がタイミング良くてrocaさんにも行けました。

久々にパンを買って、車の中でちょっと食べちゃったけど、うちに帰ってきてからまたゆっくり食べました。やっぱいつ食べてもおいしい!

|

« 春の帽子編みました | トップページ | ドライブしました »

コメント

>ピグレットさん

先日は突然お邪魔しました。
あえて嬉しかったわ~happy01
次回はゆっくり遊びに行きます。
さくらcherryblossomいつごろ咲くかしら?

投稿: arrirri | 2010/04/30 07:12

ちょっと遅くなっちゃったけど。。。
先日はありがとうー♪
久しぶりにセブンたちにあって、うれしかったです♪
私以上にめいがよろこんでたねっ。
次はぜひゆっくりとね。
さくらも咲くし~~~♪

投稿: ピグレット | 2010/04/29 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の帽子編みました | トップページ | ドライブしました »