« ころりん小がまぐち | トップページ | パンケーキのお店 »

さくら

来週のイベントの準備中ですが、資材が足りなくなって札幌まで行ってきました。

全ての資材を調達できず、帰宅してネットで注文。

間に合うのか・・・・・明日は隣町まで買い物ついでに手芸屋さんによってみよう。

今日は数年ぶりにハンバーグが食べたくて円山方面にある「グリュスゴット」に行ってきました。

帰りは円山公園の横を通り車中から桜を眺めました。

寒い中お花見されている方々たくさんいましたよ。

自分も学生のときは寒くてもここで、毎年花見したんだけどね。

100514

かろうじて桜が写っていた一枚。(なんせ動いている車から撮っているから)

うちの近くは何処へ行けば桜が見られるのだろう???

ファクトリーのアートコーナーに↓のころりん小がまぐち納品してきました。

イベント用にはこれから作ります!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆手作り雑貨市場COPAN vol,7☆  HPはこちら

■日時:2010年5月22日(土)11時~17時

■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場

            (札幌市北区北24条西5丁目)

|

« ころりん小がまぐち | トップページ | パンケーキのお店 »

コメント

>のび@東京さま

はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。

がま口を気に入っていただき二度も購入していただいたのですね。
本当にありがとうございます。

嬉しいコメントをいただきとっても嬉しく励みになります。
また札幌にいらしたときに、新しいがま口を見ていただけるよう頑張ります!

投稿: arrirri | 2010/05/17 12:57

初コメ失礼します。
今年1月ファクトリーにて子がま口(紺の千鳥格子)を購入させて頂いて以来、すっかりファンになってしまいました。

今回札幌へ行ったので、再びファクトリーへ向かい、緑のころりん子がま口と、紫のリネンがま口を購入。
もう大満足です。
凄くかわいいです。
で、帰ってきてブログを拝見させていただいてびっくり。
ころりんがま口は納品したてだったのですね。
買えて良かったlovely

夏ごろまた札幌へ行く予定なので、その時も楽しみにしています!

投稿: のび@東京 | 2010/05/16 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ころりん小がまぐち | トップページ | パンケーキのお店 »