« 帆布とデニムで | トップページ | ありがとうございました »

がま口ポシェット

がま口ポシェットです。

ちょっとポシェットに比べると肩ひもがごついかんじなのですが、

長時間細い肩ひもを下げると肩こりそうなのでこの太さにしてます。

100521

無地部分は黒、黒地にシロの水玉。パールは縫い付けてます。

1005211_2

無地部分は茶色、花柄は80年代の英国リバティ。

1005212

無地部分は黒、花柄は英国リバティ(現行品)。

これだけマチを作ってます。

中は生地はそれぞれ違いますが

1005213

3つとも共通でポケットが一つ。キルト芯入り。

1005214

携帯、財布、小さいポーチを入れてみました。

マチありマチなし入る量はあまり変わらないと思われます。

ポシェットはこの3つです。どなたかに気にっていただけるといいなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日のイベント

☆手作り雑貨市場COPAN vol,7☆  HPはこちら

■日時:2010年5月22日(土)11時~17時

■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場

            (札幌市北区北24条西5丁目)

入場無料。50組の作家さんが参加します。

ぜひ遊びに来てくださいませ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出展者紹介に陶器とありますが、夫が作品を少し持って行きます。

なのでブースに時々おじさんがいると思われますのでよろしくお願いします。

布小物、以前に作ったもので値段を下げているものもありますので、ブースで見てみてください。

ブログに載せきれなかったのですが、ツバのある帽子、持ち手つきの化粧ポーチ、大きなあずま袋などもつくってみました。

縫い続けると、次から次へと縫いたくなってくるのですが(アドレナリンが出るのだろうか?)いい加減止めて準備します(≧∇≦)

|

« 帆布とデニムで | トップページ | ありがとうございました »

コメント

>のび@東京さま

かわいいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

ファクトリーはだいたい中旬と月末の2回納品してるのです。
この大きさのがま口もいつか納品したいと思っているのでタイミングが合えばぜひ見てやってくださいhappy01

>yokoちゃん
温泉いくの~?いいなぁ。楽しんできてね。
私もイベント終わったら地元の温泉行こうっと。

yokoちゃんなら青の花柄が似合うと思うなぁ。
イベント楽しんでくるねshine

>ひまわりさん
可愛いって言っていただいてありがとうございます。
水玉の裏地も可愛いと思うので、ぜひブースで見てくださいねhappy01
お会いできるの楽しみにしてます。

投稿: arrirri | 2010/05/22 06:01

かわいいheart04
水玉が好みです。
明日、朝一で購入しないとなくなっちゃうよね。
朝真っ先にご挨拶にいきます!

投稿: ひまわり | 2010/05/21 23:27

カワイイ~(≧ω≦)b
似合うかどうかは別にして、超私好みheart04

私は明日から登別一泊なので、遊びに行けませんが、盛上がると良いねnote

7月2日simple vol.4です!
改めて連絡しますね(^O^)

投稿: yoko CA | 2010/05/21 23:00

はあ~。
なんて可愛いのでしょう。

行きたいな。
でも札幌か…
今月はもう行けないからな~。
とりあえず7月は札幌にいくので、
タイミングが合うことを祈ってます。


投稿: のび@東京 | 2010/05/21 22:07

>こたこさん

明日、お会いできるの私も楽しみにしてますlovely
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

こたこさんの和菓子とパン今回は何かなぁと今から楽しみにしてます。note


投稿: arrirri | 2010/05/21 21:42

明日は、久しぶりにお会いできますねhappy01
aririさんの手づくりもの、いつも素敵だなぁ~と思っていたので
今から、楽しみですheart04
では明日は、一緒に楽しみましょうね
ブース、遊びに行きますねぇ~wink

投稿: こたこ | 2010/05/21 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帆布とデニムで | トップページ | ありがとうございました »