« やっと花が | トップページ | 試作・・・・・ »

ヒッコリーの生地で

100507

ハンチング作りました。ひさしワイヤー入りです。

別の形のハンチングも作る予定です。

ヒッコリー大好きな生地の一つです。

畑の作業用にヒッコリーのつなぎが欲しいと以前から思っているの。(形から入る人なので作業着が欲しいのです( ̄▽ ̄))

ヒッコリーでエプロンも可愛いだろうなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連休はほとんど家にいました。友達が遊びに来てくれて久々にのんびりおしゃべりしました。家の中を片付けたり、車の中を掃除したり・・・。

連休中に夫が東京に行ったので、今日は迎えに千歳まで行ってきました。

久しぶりの千歳だったので少し早めに行ってぶらぶら空港内を歩きました。

北海道のクラフトコーナーがあってじっくり見てきましたよ。

帰りに千歳のアウトレットモールも見てきました。

時間も無かったしお腹が痛くなったりでゆっくり見れなかったので、もう少し暖かくなったらワンコ連れてもう一度行こうと思います。

もう一つ北広島に出来たアウトレットモールも混雑が落ち着いたらいってみたいなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆第6回 WINセレクトショップ & 野外対面販売会☆ HPページはこちら

■開催日…5月8日(土)・9日(日)

■営業時間…11:00~17:00

■会場住所…札幌市白石区本通り17丁目9-15

■駐車場…2・3台

minipocheは委託での参加になります。

一部対面販売もあるようなので詳しくはイベントHPを御覧ください。

|

« やっと花が | トップページ | 試作・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと花が | トップページ | 試作・・・・・ »