« 晴れた | トップページ | 長財布 »

ファクトリーのアートコーナーへ

100531

納品に行ってきました。

ミニがまぐちや先日作ったがまぐちポシェットの一つなどを納品してきました。

いつもディスプレイを手直ししていただいて、スタッフの皆さんにはお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

アートコーナー、月末は他の作家さんの納品も多いのですよ。

ファクトリーに行った時にはぜひアートコーナーもみてみてくださいね。

                                                            

ファクトリーに行く前に

shinpachiroさんにお邪魔してきました。

1005312

リバティの生地を連れてきましたよ。

もう一つ可愛いはぎれも・・・・・どちらもがまぐちになる予定。

いつもやさしい笑顔で店主さんが迎えてくださって、昨日は楽しく一緒にいたお客様ともお話させていただきました。どうもありがとうございました。

|

« 晴れた | トップページ | 長財布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れた | トップページ | 長財布 »