« 明日から harube&K.moja が開催です! | トップページ | 1年ぶりだった »

よく寝た~

土曜日のイベントの後、実家に泊まって昨日の夕方帰宅。

じつはイベントの1週間前から何と1日睡眠時間が平均4時間になってしまいまして。

無理やり起きてるわけでもなく、4時間から5時間寝ると自然に目が覚める。

なので起きて活動・・・・・。

あんたは遠足前の子供かいって感じですが・・・。

イベントも終りほっとしたんでしょうね。帰宅したらそのまま寝てしまい、起こされても起きず起きたら夜中でした。

たぶん半日は寝たなぁ~。

頼まれていたものを無事に手渡せたので写真をUP。

1005241

道具入れ。この帆布の色すご~くキレイです。

道具入れ試作で作ったものは自分で使ってますが道具がよそに行かずいいです。

お渡しした方にも喜んでいただけたようで嬉しかったです。

いつか作ってファクトリーにおいてみようかなぁ。(需要あるかなぁ?)

1005242

タバコケース。ピンク色でとレースという希望だったのでシンプルに作りました。

もう一つ頼まれたものは写真を撮っていなかった(涙)。

100524

イベントに持っていった、化粧ポーチたち。

思いっきり雰囲気がバラバラ。

紫色のポーチが一番手にとって皆さんに見ていただけました。

|

« 明日から harube&K.moja が開催です! | トップページ | 1年ぶりだった »

コメント

>セラフさん

copanお疲れさまでした。
よく寝て元気復活ですよねnote

がま口も早速使っていただいてありがとうございますhappy01

だんなのサイトcoldsweats01
面白く見てくれたなら良かったわ。

投稿: arrirri | 2010/05/25 21:23

copanお疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ
大盛況で良かったですね。
私も日曜日は朝寝&昼寝&普通に夜就寝と一日中寝てました(笑)。

ariさんのガマ口小銭入れ、売上金の小銭を入れるために買ったのですがとても使いやすいです。
( ≧▽≦)b

御主人にもよろしく~。
サイト拝見しましたが、とても面白かったですよ♪
( ̄m ̄*)

投稿: セラフ | 2010/05/25 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から harube&K.moja が開催です! | トップページ | 1年ぶりだった »