« ヒッコリーの生地で | トップページ | 雑草畑 »

試作・・・・・

我が家は雨ですが札幌はどうなのかなぁ。

今日、明日は委託で参加しているWINセレクトです。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

22日のイベントの準備をしながら、頼まれていたものを試作してみました。

100508

道具入れ。表裏帆布で作りました。

1005081

写真を撮るのに自分の作業用の道具類を入れてます。

ペンチ類が多いので巻くとちょっとごつい感じになってしまうのですが。

1005082

ファスナーつきのポーチ部分はスナップで取り外し可能にしてみました。

ポーチ部分はキルト芯入りなのでふわふわです。

ポーチをつける部分の下をマジックテープつきのポケットにしてみたのだけど・・・。これは出番ないかも。

1005083

こちら、タバコケースとして作成。(キルト芯入り)

気持ち短くした方がライターの出し入れはしやすそうかなと思ってます。

これコンデジ入れとしても使用できそうです。

|

« ヒッコリーの生地で | トップページ | 雑草畑 »

コメント

>yumさん

イメージどおりでしたか。
良かったです~。
ではこれで作りますo(*^▽^*)o

投稿: arrirri | 2010/05/09 09:14

スバラシイです!
イメージとおりです^0^

投稿: yum | 2010/05/09 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒッコリーの生地で | トップページ | 雑草畑 »