« 4月も終り・・・ | トップページ | ヒッコリーの生地で »

やっと花が

庭の雪はまだ部分的にあるのですが、

100503

クロッカスが咲きました。

義母が植えたものなのですがあちらこちらに増えてました。

花壇からはみ出してるのもあるし。

天気もいいので毎日、眺めるのが楽しくて。

畑の雑草とふきのとうもどけないとならないのだけどね。

暖かくなったら虫も一気に活動してるみたいで、窓を開けたら蜂がいてびっくり。

1005031

かなさんもちょと外に出てみました。

車に乗っていると交通量が多く、さすがに連休だなぁと実感。

自分も用事があって出かけてるのですが、通る道の駅はどこも混雑してました。

今日は北海道も気温が20度越えた地域があったみたいです。

|

« 4月も終り・・・ | トップページ | ヒッコリーの生地で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月も終り・・・ | トップページ | ヒッコリーの生地で »