« 1年ぶりだった | トップページ | ソレイアードの生地で »

札幌へ

MEMUと一緒にharubeさんとK.mojaさんのコラボイベントが開催されているイーコットギャラリーへ行ってきました。

以前にお邪魔したギャラリーとは雰囲気の違う素敵な空間でしたよ。

いつものようにお洋服を見させていただいて、帽子も被らせていただいて、たくさんお話させていただいて帰ってきました。

ギャラリーの写真はharubeさんのサイトにありますよ~。

MEMUの天然石のアクセサリーも一緒にディスプレイされてます(o^-^o)。                                        

 

**harube&K.moja**

 日時 5/25(火)~5/29(土)  10:30~16:00

 場所 イーコットギャラリー 札幌市菊水元町9条2丁目9-29(イーコットカフェとなり)

                                                        

|

« 1年ぶりだった | トップページ | ソレイアードの生地で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年ぶりだった | トップページ | ソレイアードの生地で »