« ヒッコリーで帽子 | トップページ | 帆布とデニムで »

がま口いろいろ

連日、畑を耕し、昨日はご近所の方に根付きのニラ、小ねぎ、浅葱をいただき、耕した畑の端に植えました。

まだ全部畑は耕してないのだけど、バジルも苗を買ってきて植えました。

さすがにからだがボロボロで、今日は畑はお休みしました。

気づいたら顔虫刺されてるし・・・・・。

イベント作品作ってるのですが、写真に納めるのを忘れてまして・・・。

100519

タバコケースを頼まれていたので、その型紙で作ってみました。

タバコケースでもいいですが、キルト芯入りなので別の用途もいいかなぁなんて思ってます。

1005191

小がまぐち。

色は地味目です・・・・・。

頼んでいた資材がきたので、がま口ポシェットも作ったぶんもっていけそうです。

写真撮ったらブログにも載せたいと思ってます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今週末のイベント

☆手作り雑貨市場COPAN vol,7☆  HPはこちら

■日時:2010年5月22日(土)11時~17時

■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場

            (札幌市北区北24条西5丁目)

入場無料、50組の作家さんが参加されるのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

|

« ヒッコリーで帽子 | トップページ | 帆布とデニムで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒッコリーで帽子 | トップページ | 帆布とデニムで »