« なんでもすぐには結果は出ないよね | トップページ | ハンチングとキャスケット »

がまぐちポシェット3

がまぐちポシェットです。

次こそ口金のサイズを大きくして違う形を作りたいと思ってますが・・・・・。

100629

今回も英国ヴィンテージリバティ。

中は花柄のコットンです。

作っている最中ってギャザーいっぱいでちょっと大変なんですが、

形になったときはなんか嬉しいのです。

1006291

鳥のボタンをつけてころりん小がまぐち。

デニムに赤のチェックってベタなくみあわせかもですが、個人的には好きです。

明日は帽子を幾つか載せられたらなぁと思ってます。

|

« なんでもすぐには結果は出ないよね | トップページ | ハンチングとキャスケット »

コメント

>キヨさん

くすんだ感じのブルーなんですが、私も綺麗な色だなって思います。

投稿: arrirri | 2010/06/30 07:00

上のブルーの花柄生地色が凄い奇麗!

投稿: キヨ | 2010/06/29 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでもすぐには結果は出ないよね | トップページ | ハンチングとキャスケット »