« イベントシーズンですねぇ | トップページ | お知らせ »

素敵な作品を見てきました

イーコットカフェのイーコットギャラリーで開催されていた、

「工房 花野」さんと「夢み屋」さんのコラボギャラリーへ行ってきました。

いやぁ、もうなんとも作品とアンティークの家具がマッチして素敵な空間でした。

作品もじっくり見いってしまいました。

素敵な作品をみると刺激も受けるし、いろいろと考えることもできてとっても良かったです。

1006241

夫婦ともに気にいった作品。あけびが描かれてます。

作家さん、とっても素敵な方なんですよ。

そして、久々にギャラリーでSさんにお会いできて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

100624

おまけ:用事があって出かけたら時間が早すぎて、時計台を眺めてきました。

今度は中に入って見てみますかね。

|

« イベントシーズンですねぇ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントシーズンですねぇ | トップページ | お知らせ »