« 天気がいいので | トップページ | 畑仕事とロールケーキ »

ミニがまバッグ(ポーチかも)

100604

バッグのような形に作ってみました。

わかりずらいけど、ブラックウオッチの生地です。

1006041

ポケットティッシュとタオルハンカチと携帯までは入りました。

1006042

いつも作っている化粧ポーチと口金のサイズは同じ。

1006043

マチは今回作ったものの方が幅があります。高さはちょっと低いかも。

バッグの中に入る大きさです。

もちろんこのまま持ってもいいですよ~。

持ち手をベルトにひっかけてチョークバッグ風ってのもいいかな。

口金を大きくしてこの形でがまぐちバッグにしたら可愛いかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

畑もそろそろ苗を植えられそうです。

よけてもよけても雑草の根が出てくるんだけどね。

何を植えるか考えなくちゃ!

|

« 天気がいいので | トップページ | 畑仕事とロールケーキ »

コメント

>キヨさん

気に入ってもらえて嬉しいです。
口金はキヨさんの予想で大正解です。

まだ試作してみたものなので、このあと販売できるように作りたいと思ってます。
AGの口金もあります。

もしこの感じでよければ作ることは出来ますので、メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿: arrirri | 2010/06/17 22:40

コレ可愛い!ブラックォッチの!
口金のサイズは?
携帯入ってるみたいだから13〜15かなぁ。
売ったらいくらですか???
しかも大好きなゾウさん生地だぁ。
どこで買ったのかしら・・・。
欲しい欲しい。
口金がシルバーではなく
(AGだととても嬉しいのですが・・・)

投稿: キヨ | 2010/06/16 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気がいいので | トップページ | 畑仕事とロールケーキ »