« うさぎさんのハーネス | トップページ | がまぐちポシェット2 »

傷だらけ

畑仕事と雑草取りは完全防備で外に出るのでブヨに刺されることは減りました。

先日、うっかり足首をだしたデニムで外にいたら、知らぬ間に刺されました。

数日たってすごーい腫れてます。足首1.5倍。痒いのもあるけど、痛いです。

刺されたのに気づけばすぐ対処できたのに~(涙)。

これ以上腫れたら皮膚科いって注射してもらわないと。

あちこち刺されてるので腕は傷だらけ。

ガラスのコップを洗っていてコップが手から滑り落ち割れて、両腕を割ったコップで負傷。

なのでさらに傷が増えました。

でもね手じゃなくてホント良かったよ。ミシン出来なくなるからね~。

昨日は四つ葉のクローバーを雑草取りして2つ見つけたので(今年は一度も見つけたことがなかったの)傷だらけだけどいいことあるよなんて思ったのでした。

100613

最近がまぐちばかり作っていたので久々のファスナーポーチです。芯地は貼ってなのでクタッとしてます。

|

« うさぎさんのハーネス | トップページ | がまぐちポシェット2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎさんのハーネス | トップページ | がまぐちポシェット2 »