« 大人の音楽教室ではありませんが | トップページ | がまぐちポシェット3 »

なんでもすぐには結果は出ないよね

週末、去年も受講した勉強をしに札幌へ行ってきました。

2回目だから、もちろん前回よりも理解しやすかったです。

講師の話を聞きながら、なんでも結果はすぐにはでないよなぁ~と改めて思う。

しかし、せっかちなんですぐに結果が見えて欲しいと思ってしまうんだよね~。

地道に進んでいくのが大事だとちゃんと判ってるんだけど。

その道のプロの話はジャンルが違っても共通点ってあるなぁと思ったのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

勉強もしていろんな方とお話した週末。

なんとピグレットさんも別の勉強をしに札幌に来ていた。

なので、夜にスタバでお茶しましたよ~。久々に会えた同級生も一緒に。

いやぁ、なんかとっても楽しかったよ~。

みんなそれぞれの道で頑張ってるからね。

100628

ピグレットさんにいただいたラー油。

ごはんにかけたんだけど具を取り出し忘れてる私。

このあとちゃんと具をさらに載せて食べました。

ごちそうさまです。

|

« 大人の音楽教室ではありませんが | トップページ | がまぐちポシェット3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の音楽教室ではありませんが | トップページ | がまぐちポシェット3 »