« さくらんぼ狩り | トップページ | ivoryに行ってきました »

きゅうりのカレー

少しずつ畑の収穫ができてます。

きゅうりはお店で売っているものの倍以上に大きく育ててしまってます。

大きく育ったきゅうり。

種を取り除いてスープにして食べるのがお気に入りなのです。

今日はスープ以外にと言うことでカレーになりました。

生のトマトもいっぱい入るので酸味のあるカレーです。

100720

すごいあっさりしてるのだけど、最後に辛味がきます。

夏バテしないようにしっかり食べて頑張ろう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日からharube さんの『harube in ほくせんギャラリーivory vol.2』ですよ。

今回はharubeさんのお洋服にK.mojaさんの帽子とバッグ、MEMU-EGGのアクセサリーも!

どんなギャラリーになってるのかとっても楽しみです。

皆様ぜひお出かけくださいね~。

場所:ほくせんギャラリーivory 

    札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F

日時:2010.7.21(水)12:00~19:00

       7.22(木)11:00~19:00

       7.23(金)11:00~18:00

|

« さくらんぼ狩り | トップページ | ivoryに行ってきました »

コメント

>yumさん

ありがとう!
夏はやっぱりカレーでしょと思ってます!

投稿: arrirri | 2010/07/21 21:17

ふんとに。。。
いつもいつも美味しそうですね〜^0^

投稿: yum | 2010/07/21 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらんぼ狩り | トップページ | ivoryに行ってきました »