« がまぐちとポーチ | トップページ | イベントめぐり&オイシイゴハン »

納品してきました

サッポロファクトリーに納品してきました。

夏休みなので?うさぎのコースター(ボタンの眼が付いてます)とうさぎマットを作ってみました。

こちらも↓のがまぐちとポーチとともに納品してます。

100731

どちらもニット生地を間に挟んでいるので、ややしっかり目の仕上がりです。

生地の色はライラック色です。裏は花柄。

おやつの時間にでも使ってもらえるとうれしいなぁと思ったり。

ペットのごはんマットにも使えます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日ですが、まえから一度行ってみたかったyunocafeさんにお邪魔してきました。

廃校の校舎の中にカフェがあるのです。

お茶する前に校舎の中を見て回る。

時のたった物を眺めるとなんとも懐かしい。

大人になって眺めると新しい発見があったりで楽しかったですよ。

カフェで珈琲を飲み(とってもおいしかったの)ながら、「ねこの森のさんぽみち~3人展~」が開催されていて写真をみて、ほっこりしてきました。

ちょうど、写真を撮影された写真家の方もいらっしゃって、お店の方と一緒にお話もさせていただいて楽しい時間でした。どうもありがとうございました。

1007311_2

校舎入り口・・・・・またまた写真が上手くない。写真上手に取れるようになりたいよぉ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前にコメントを書いていただいたのに反映されてなかったのものがありました。すみません。

コメント公開してお返事書いてますのでよろしくお願いします。

|

« がまぐちとポーチ | トップページ | イベントめぐり&オイシイゴハン »

コメント

>yumiさん

うさマットお作りできますよ~。
オーダーいただいたときの他のものの製作状況で納品までの期間をいただくこともあるかもしれませんが。

このうさマットもっと大きくして、上にこまめちゃんが乗ったりしたら可愛いかも(妄想)(*≧m≦*)。

今度、お邪魔できそうな日時がわかったら早めに連絡しますので、よろしくお願いします。

投稿: arrirri | 2010/08/01 22:21

うさマット、かわいいぃ~
ねぇねぇ、こういうのオーダーって出来るの??

arrirriさんには、色々と作ってほしいものがあるのいねぇ~happy01
今度、うちに遊びに来ませんかぁ~
こまめも、待ってるよnote

投稿: yumi | 2010/08/01 21:02

うさマット、かわいいぃ~
ねぇねぇ、こういうのオーダーって出来るの??

arrirriさんには、色々と作ってほしいものがあるのいねぇ~happy01
今度、うちに遊びに来ませんかぁ~
こまめも、待ってるよnote

投稿: yumi | 2010/08/01 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちとポーチ | トップページ | イベントめぐり&オイシイゴハン »