« がまぐちポシェット4&ポーチ | トップページ | さくらんぼ狩り »

札幌日帰り

遂にプリンターが壊れ、買いに行きました。

1番欲しかったのは入荷待ちになってしまうので、すぐ使いたいので2番目に候補に上げていたものにしました。

コピー機能がついてるみたいなので型紙をコピーして保存できるので嬉しいです。

本日はファクトリーに納品をして、知人に会う前に

「Capricious shop of jojo 」という5日間限定ショップさんへおじゃましてきました。

すぐに見つけられずちょっとグルグルいたしました。

お財布を作っていただいたLeather.comさんの作品も委託販売されてるのです。

看板を頼りに道を入っていくと

1007151

素敵なお庭が現れ

100715

かわいらしいお店が出現いたしました。

住宅街の中なのにここは違う空間です。

とっても居心地の良いところでした。

気さくにお店の方が話してくださって、とっても楽しい時間でした。

「Capricious shop of jojo 」

7月15日(木)~19日(月・祝)
11:00~17:00

中央区南16条西13丁目
アトリエ1613内

足踏みミシンがあったのよね~、ちょっぴり欲しかった。

1007152

はがきとかを分類するケースと小物入れ。これで仕分け上手を目指してみるか?!

|

« がまぐちポシェット4&ポーチ | トップページ | さくらんぼ狩り »

コメント

>レザーさん

レザーさんの行っている時間に出没したかったんですが、ちょっと遅くなってしまったのですよ。残念!

迷うときって見つけられないんですよね~不思議と(苦笑)。

小物入れとっても気に入りました。大事に使わせていただきますね。

ハンチング、ガンガン被ってくださいね~。

8月の小樽も楽しみにしてます!

投稿: arrirri | 2010/07/16 16:18

来てたんですかぁぁぁぁ~会いたかった!

そして、わざわざお買い上げしてくれて有難う御座います いつもスミマセンです…。

やっぱグルグルしちゃいましたか…私も最初は???で、同じくグルグルしました(笑)ご苦労様でした。

明日は作って頂きました、お気に入りのハンチングを被って行く予定で~す。

投稿: レザーです | 2010/07/16 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐちポシェット4&ポーチ | トップページ | さくらんぼ狩り »