« 作ったり、しゃべったり | トップページ | 初収穫 »

ドッグスリング

すっかり手術のタイミングを逃して、かながヒートになってしまいました。

あと1週間ばかりはセブンと隔離しておかないとだめなのです。

夫の部屋は犬が入らないようにドアをつけているので、かなを夫の部屋にいれて隔離。

でもそうもいかない時もあるので、カバンにいれて置くのも不安定なのでドッグスリングを縫いました。

1007111

かなは1Kgなので薄い生地でも大丈夫かと思って薄手の綿麻の生地で作りました。

ネットでいろいろ見てこんな感じかなぁと縫ってみました。

1007112_2

かなさんを入れてみるとこんな感じです。

一応セブンも入れてみましたが大丈夫でした。

あかりはバッグのほうがいいみたいで、上手くはいってくれませんでした。

1007115

セブンはマーキングが激しくなってしまったので(かなのヒートが終われば落ち着くはず)、

毎日マナーパンツ巻かれてます。セブンのマナーパンツもひさしぶりに作りましたよ~。

写真のは昔作ったやつです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

100711_2

薄手の生地で自分のブラウス(C&S布屋の手作り案内より)も縫いました。

とっても着やすかったので、今度は濃い色の生地で作りたいなぁと思ってます。

|

« 作ったり、しゃべったり | トップページ | 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ったり、しゃべったり | トップページ | 初収穫 »