« ありがとうございました | トップページ | 作ったり、しゃべったり »

ちょっと休憩・・・そして畑の様子

先日のイベントも終り、自宅に帰ってからちょっと休憩モードです。

今月は家の中を大改造(単なる掃除)しようかと考え中。

これをすると作品を常時展示するスペースが確保出来るのではないかと思ってるのだが・・・。

1007053

本日は一人でちょっとドライブ。

ここは観光地の中ですが、なんともカントリーな演出に一枚写してしまいました。

牧草のロールの上に皆さん乗って写真を写してましたよ。

カフェによりたかったのだけど、駐車場がとっても込んでいたので断念。

カフェにいけなかったので帰宅後、デッキに椅子を出してお茶をもってでて、のんびり本を読みました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家の畑ですが、それなりに植えたものが大きくなってきてます。

雑草も一緒に育ってくるので、夕方になると地道に雑草もとってます。

100705

1株しか植えなかったので出来ないかもと思っていたズッキーニですが2本は大きくなってきました。

花はまだまだ咲きそうなので、もう少し収穫できるといいなぁ。

1007051

きゅうりも実がつき始めました。

この二つは週末に収穫できるかも。

1007052_3

ししとうもゆっくり大きくなってきてます。

毎日、変化していく作物を見てるのは楽しいです。

でも、作物を作るって本当に手間隙かかるんだなぁと改めて思いました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1007054

先日、札幌で行ったカフェ。からだに優しいごはんでした。

|

« ありがとうございました | トップページ | 作ったり、しゃべったり »

コメント

>ピグレットさん

このコメント、何故かスパムに振り分けられてたの~。
ごめんね~。さっき気づいた。何でだろう?。

このカフェ、雰囲気とっても良かったよ。
私の感覚ではマクロビのごはんが好きな人にはよいかなぁと言う感じです。


投稿: arrirri | 2010/07/31 22:11

arrirriさん、先日はお世話になりました。
ありがとね。
札幌ライフを満喫しちゃったよ。

このカフェ!!!
私も時間があったら行こうと思って、場所を調べていたんだよ。
でもぜーんぜん時間がなかったの!!
ここでみかけて、すごくびっくり!!!
いいなー、おいしかったー?!

投稿: ピグレット | 2010/07/06 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 作ったり、しゃべったり »