« ハンチングとキャスケット | トップページ | ちょっと休憩・・・そして畑の様子 »

ありがとうございました

昨日、参加させていただいたイベント

Simple Vol.4が終わりました。

ご来場の皆様、作品をご購入くださった皆様、どうもありがとうございました。

イベントの準備をしてくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

いろいろと素敵な作品を見ることが出来て、お客様ともお話させていただいて緊張したけど楽しく過ごさせていただきました。

あんまり上手く写真が撮れてませんが(いつもイベント写真うまく撮れてないか・・・反省)

100703

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうひとつ、お礼が遅くなりましたが

mayu 繭さんで行われたココロモチ、作品をご購入いただいた皆様ありがとうございました。

今週、作品をやっと取りにお店に伺い、天気に恵まれてイベントも盛況だったとお聞きしました。

次回のココロモチには遊びに行きたいなぁと思ってます。

|

« ハンチングとキャスケット | トップページ | ちょっと休憩・・・そして畑の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチングとキャスケット | トップページ | ちょっと休憩・・・そして畑の様子 »