« デジカメポーチ | トップページ | 暑いです »

もうすぐ9月なのに

とても暑い1日でした。

北海道人はこの暑さバテますよ!

今年は雪が多かった。夏はこの暑さ。

この後の冬はどうなるんだろうと考えてみたけど暑いのは変わらない(当たり前だよなぁ)。

3ワンの写真でもと思って外に出してみましたが、一人で撮るにはやはり無理があり変顔ばかり。

100830

一応みんなこっち向いてるけど、セブンすでに暑さに負けてる。

1008301

セブンについでかなも暑くて変な顔(我が家では怪獣顔って呼ばれてます)。

あかりはこの場所が苦手なので早くこの状況が過ぎればいいのにって顔してるし(苦笑)。

もう少し涼しくなったら再チャレンジしよ~。                                                                                           

                                                                                   

昨日、お友達と地元のフリマに参加してきました。

作品と売りたい生地をもって行ってきました。

生地と作品を数人の方にお買い上げいただきました。どうもありがとうございました。

秋に向けてイベントに幾つか参加予定でいます。

随時、お知らせしたいなぁと思います。

 

|

« デジカメポーチ | トップページ | 暑いです »

コメント

>sayaさん

コメントありがとうございます

こちらこそ先日は大事に作られている石鹸をありがとうございました。
いま、自分の家で使っている石鹸の後に使わせていただこうと思って、出番待ちしてるのです。
使ったらぜひ使用感をお伝えしたいなぁと思ってます。

私もニセコ近辺いろいろと見て回るようになったのは今年になってらが多いのです。また、どこかに出かけたら
写真を撮り忘れなければブログにUPすることもあるかも・・・。

ニセコ蘭越付近のお店で偶然お会いすることもあるかもしれませんね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

夏の疲れが出たりする時期かなと思います。体調に気をつけて
お過ごしくださいね(o^-^o)。

投稿: arrirri | 2010/09/05 20:37

こんにちは♪
先日はかわいいガマグチと多機能な布袋と私の石鹸を交換していただき。。本当に申し訳なかったです(*_*)
てまひまが違います!ありがたく、早速鍵にガマグチをつけ、袋の方は私の歯磨きなどのお泊りセットを入れて持ち歩いています♪
ガマグチにはなくしがちなシューズロッカーの鍵とか切符を入れておくのに大活躍!
感謝感謝です。
ありがとうございました。
ブログにもおじゃましました。私も蘭越、ニセコ付近をチョロチョロしているので、ここ行きたいな~なんて思ってくいついて見ていました。また、お会いできることを楽しみにしています(^_^)
まだまだ暑い日々が続きそうですので、お体に気をつけてお過ごし下さいね♪

投稿: saya | 2010/09/04 23:28

>yumさん

今日も暑いみたいですね。

セブンは家の中でもはぁはぁしてるときがあるのですよ。

ワンコたちもこの暑さでみんな体が長くなってます(≧m≦)

投稿: arrirri | 2010/08/31 09:13

暑さがもんすごく伝わってくる表情でふっ。

投稿: yum | 2010/08/31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメポーチ | トップページ | 暑いです »