« イベントめぐり&オイシイゴハン | トップページ | 納品しました »

暑い一日でした

今日は風があったけど、ほんとに暑かった。

たぶん、家は涼しい方だと思うけど夜になっても室内の気温が30~31℃です。

クーラーなんてないですからね、扇風機回して、冷えピタはって過ごしてます。

たまに暑さでボ~ッとしてます。北国育ちはやっぱり暑さに弱いのです。

朝起きたときは暑くなかったので久しぶりにパンを焼きました。

100806

気温も湿度も高いからか発酵が上手くいったようで、久しぶりに納得のいくパンが焼けました。バターが合うおいしいパンだった。

作品も作ってましたが途中で暑くて作業中断。

夜になって涼しくなったら作業再開しますよ。

さすがにこの暑さで3ワンものび気味。

いつもの所定の場所でくつろぐけれど暑くなると床にお腹をつけて涼んでます。

1008061

全身のびきってます、セブンさん。先日首の毛に白髪を発見しました。もうシニアだからね。

1008062

暑くてもカバンに入らずにはいられないあかりさん。顔がやばいです。

1008063

風通しのいい椅子の上にいつもいるかなさん。意外と暑さに強いのですよ。でもって一番いい場所に常にいると飼い主は思ってるのですが・・・・・。

|

« イベントめぐり&オイシイゴハン | トップページ | 納品しました »

コメント

>ピグレットさん

カットしたてなの。
なんか珍獣みたいだよね。ぷふっ(* ̄ー ̄*)

投稿: arrirri | 2010/08/07 16:09

かなさん、サマーカット?
服脱いだみたいっ。ぷぷぷっ。

投稿: ピグレット | 2010/08/07 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントめぐり&オイシイゴハン | トップページ | 納品しました »