« もうすぐ9月なのに | トップページ | 秋物服を縫ってみた »

暑いです

暑いなか、札幌日帰りいたしました。

昼間は中山峠を走っても涼しくない。いつもなら少し涼しいのに。

夜の20時ごろに中山峠を通ったら気温21度でした。(びっくり)

本日、知り合いの子供さんの写真展を見に行きました。

感性で撮る写真。とっても素敵でした。

そのあとはファクトリーに納品して来ました。

100831_4

男性が持ってもOKなミニがまぐち。

1008311

少しだけ乙女?なミニがまぐち。

1008312

秋ももうすぐ?ということできのこアップリケを縫い付けてみました。

いかがでしょうか。

このほかにもまだ納品しています。

アートコーナーのスタッフさんが素敵な帽子を被ってたのですよ。とっても似合ってたの。ジーッと帽子をみてしまいました。ヘンな視線を感じたかしら( ̄Д ̄;;。

お洋服の雑誌を買ったらすっかり秋のテイストでした。

|

« もうすぐ9月なのに | トップページ | 秋物服を縫ってみた »

コメント

>kuccaさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
写真展、ほんとにギリギリで伺って見せていただきました。
旦那とともにいい写真だね~と感心してたのですよ。
また、次回を楽しみにしてます!と娘さんにもお伝えくださいね。

アートコーナーで私の作品見ていただいたのですね。ありがとうございます。
9月になって、アートコーナーで別の企画展の展示も始まっているようなのでぜひファクトリーに行った際に御覧くださいね。

今度ぜひ家にもご家族で遊びに来てください♪

投稿: arrirri | 2010/09/01 20:55

こちらでははじめまして。写真展をやった娘の母です。
昨日夕方にお店に寄ったら、知り合いの方がご夫婦でいらしたよー、と聞きまして。ありがとうございます。
ハンディ持ちでヘコむことが多い子なので、こういうことが自信につながるといいな、と思い、お店からのお話を受けた形で実現した企画でした。
実は、arrirriさんの作品、たまにお見かけしています。こないだもアートコーナーに行きました。
ステキな作品、いつも楽しみにしてます☆

投稿: kucca | 2010/09/01 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ9月なのに | トップページ | 秋物服を縫ってみた »