« デジカメポーチ3つ | トップページ | デジカメポーチ »

のんびり

今日は雨だと思っていたら、とってもいい天気。

朝から、洗濯して部屋の掃除した後はのんびりしてました。

今日は気温も高くて湿度も高かったので、ワンコたちはみんな長ーくなって寝てました。

映画を見ながら久しぶりに放置していた編みかけの帽子を編んでみる。

1008221

まだ途中ですが、麻の糸なので秋になったら被れるでしょう。

細編みなので無心になれるのよね~。

最近、いろんなことを思いつくのだけど、思いついたときにメモしておかないとすぐ忘れるので書いておくようにしてます。

書いたら安心して忘れるけれど、見返せば思い出すから(苦笑)。

100822

夜のニセコ駅。

ステンドグラスがあったのですね。(昼間は行っても気づかなかった)

実は建物も洒落た感じなんだと写真を撮ったときに思ったのでした。

最近またカメラ欲しい熱が高くなって、いろいろ検討中。2種類あるんだよね~絞らなければ。

|

« デジカメポーチ3つ | トップページ | デジカメポーチ »

コメント

>mkさん

こんばんは(*^.^*)
返信遅くなってすみません。
器良かったら使ってやってくださいませ。(o^-^o)

帽子ですが、アップしてるもので生地が手元にあれば同じものを作れるのですが、
生地がないと別の生地で製作になります。
帽子の形、使う生地によって2000円から4000円台になります。

気に入ったのがあれば、いつでもご連絡ください。
好みの色や生地があればそれで製作も出来ます。


投稿: arrirri | 2010/08/27 20:37

こんにちは ♬

実は先日器も2個頂いたのでした。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

帽子同様大事に使いたいと思います!

ありがとうございます。

アップされてる帽子の中でとても気に入ったのがあります(^u^)

帽子はだいたい何円くらいで作って頂けるのしょうか?


投稿: mk | 2010/08/26 17:51

>mkさん
コメントありがとうございます♪

帽子、すっかり遅くなってしまって・・・m(_ _)m。

ハンチング被ったことがないとおっしゃってたので、
ハンチング作りました。

たくさん被ってもらえると嬉しいです。

斜めに被ったり、自分に似合う被り方があるのでぜひトライしてください(o^-^o)。

投稿: arrirri | 2010/08/23 09:15

先日可愛い帽子が届きました!

ありがとうございます (*^_^*)

とても嬉しい~♬  大事にしますね (^O^)

いつもキャスケットを被っているので…

ハンチングは初めて!

トライしてみます。

投稿: mk | 2010/08/22 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメポーチ3つ | トップページ | デジカメポーチ »