« のんびり | トップページ | デジカメポーチ »

デジカメポーチ

蒸し暑いです。

雨が降っても気温が全く下がりません。

さっき畑に行ったら、トマトが倒れてました(。>0<。)。

まだ実がついてるんだけどなぁ。頑張って欲しい~。

100823

もう一つ大きい口金でデジカメポーチ作りました。

1008232

前回作ったものの一番小ぶりなポーチと並べると・・・・・。

今回作った方がカメラを入れてもかなりの余裕があります。

1008231

4つ並べてみました。

向かって左側の2種類で作ってみようかなぁと思ってます。

が、口金があんまりなかったのでとりあえずある分で製作してみましょ。

1008233

暑いのに食べたくなってクッキー焼きました。

なかしましほさんのレシピです。

作るのもあっという間だし、すぐ作りたいときは手軽でいいなぁと思います。

優しい味でワンコ達にも少し分けてあげました。

|

« のんびり | トップページ | デジカメポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり | トップページ | デジカメポーチ »