« 少しずつ製作中 | トップページ | ちいさいがまぐち »

3つだけ

100920

同じ口金があったので、こんな形で作ってみました。

気づけば全部茶色。

1009201

大きさは携帯と並べたら少し判っていただけるでしょうか?

1009202

半分に折ったお札が入れられます。

お財布でも、飴入れでも、使い方はお好みで・・・・・・・。

全部違いますが、中の生地は3つとも水玉です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

数日前からだんごが食べたいなぁと思っていて、なぜか上新粉を先日買ってきていたので自分でみたらし団子を作ってみました。

お団子を丸める作業が上手くいかず、残念な串団子ができました。

味はおいしかったのですが、見た目が残念すぎて写真には納めませんでした。

今日は彼岸の入りなんですね。

作るのおはぎにすればよかったかな。

|

« 少しずつ製作中 | トップページ | ちいさいがまぐち »

コメント

>michikoさん

水玉気にっていただけましたか(o^-^o)
水玉のがまぐち、とっておきますね。

投稿: arrirri | 2010/09/21 15:38

水玉の分けてもらえませんか?

投稿: michiko | 2010/09/21 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつ製作中 | トップページ | ちいさいがまぐち »