« おしらせ | トップページ | 3つだけ »

少しずつ製作中

ツールド北海道がニセコ方面であって、見学しました。

いやぁ、すごく速いのですね~。生で見たの初めてだったので、ただただすごいなぁ~と感心してみてました。

今週、ファクトリーのアートコーナーへも少し納品してまいりました。

そして、少し値段を下げたがまぐちがあります。

値札を付け替えたので、どれが安くなったかわかりずらいです。次回から判るようにおいてみようかな。

最近、全力で用事足したり、遊んだりするので、何処かで長時間、寝ないと体力がついていかないようで、よく寝てます。

あっ、イベントに向けても少しずつ作ってます。

100918

これはサンプルで作ったものですが

1009181

いつも作っているミニがまぐちよりちょっと大きめです。

小銭が多く入ります。

1009182

マスキングテープ(写真のは使いかけですが)が一個はいりました。

|

« おしらせ | トップページ | 3つだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしらせ | トップページ | 3つだけ »