« いよいよ明日から | トップページ | 10月になりましたね~ »

行ってきました&お気に入り

harube × jewel MEMU に行ってきました。

ちゃんとMEMUのブログの道案内を読んでから行けばよかったのに、適当に歩いたら迷子になりました。

ブログを見直して、その通りに行ったら迷わず到着。

白い空間にとっても素敵な作品たち。

気になる洋服をいくつか試着させてもらい、アクセサリーも試着して、気に入ったものをゲットして、少しおしゃべりして帰ってきました。

ゆっくりと洋服もアクセサリーも見られます。

10月2日まで開催してますので、ぜひお出かけください。

harube & jewel MEMU

Autumn collection in ROOM11

日時: 2010.9.30(木)~2010.10.2(土) 12:00~18:00

場所:札幌市中央区北3条東5丁目355

    art space + cafe ROOM11                                                                  

                                                            

それぞれの作品はこちらで見られます

harube⇒ 

jewel MEMU⇒ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日はファクトリーに納品にいってきました。

そしてレザーさんにお願いしていた切手フレームがやってきました。

1009301

かわいすぎる~。

せっかく気に入って買った切手、そのままにしまっておくのは勿体なくて、フレームにしていただきました。

まずはミシン部屋に飾ります。

レザーさんありがとうございました。またまたお気に入りが増えました。

切手はイベントをされていたしまくま堂さんで購入しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

100930

今日はいつもファクトリーに行っては気になっていたファクトリーの向かいにある

SWEET LADY JANE に行ってきました。

可愛い外観にアメリカンカントリーな店内。お買い物の前に入り口にあったクッキー型に目を奪われしばし止まり、奥に進み、全てを一種類ずつ買って帰りたいほどたくさんのクッキーがあって、迷いました。

しかも大きいの。お菓子大好きな私はもう見てるだけでも楽しくなるのですよ。食べ切れなかったら困るので、今回は2枚だけ。

カフェもあるので次回はお茶しようと思ったのでした。

|

« いよいよ明日から | トップページ | 10月になりましたね~ »

コメント

>cimacumaさん

コメントありがとうございます。
すみません、コメントが反映されていませんでした。

切手、可愛くしてもらいました。

また素敵な切手見つけられたらいいなぁと思ってます。

投稿: arrirri | 2010/10/27 16:31

切手、ありがとうございました♪

レザーのフレームに入ったら
どんな感じになるのかな?と
楽しみにしていたら・・・

か、可愛いです・・・!!!

これ、たまらないですね~

投稿: cimacuma | 2010/10/15 01:06

>レザーさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

テリア好きにはタマラナイ切手(しかも子犬だし)ですホントに。

一日にいる場所が多いと言えば、キッチンとミシン部屋なので、必然的に飾る場所はミシン部屋なのですよ。
ピヨ鉢と一緒に私の癒しが増えて嬉しいです。

投稿: arrirri | 2010/10/03 09:07

キレイに写して貰って嬉しいです。
魅惑のミシン部屋に飾られるとは光栄です。

テリアかわいいーね。
作ってた時「テリア飼ってたらタマラン切手だなぁ~」
とシミジミ思いました(笑)

いつもありがとねー感謝してます!!

投稿: レザーです | 2010/10/02 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日から | トップページ | 10月になりましたね~ »